オグショーオフィシャルネットストアと共通の会員ID、保有ポイントをご利用いただけます 当店営業日14時までの在庫注文分は当日発送!土日祝日・大型連休は休業日です。クレジット決済/代引きのみ対応

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領収書の発行につきまして

よくある質問

ご注文について
Q 電話での注文は可能ですか?
Q FAXでの注文は可能ですか?
Q 店頭での購入も可能ですか?
Q 電話やFAXでの注文でポイントは付きますか?
お支払いについて
Q 領収書は発行してもらえますか?
Q 支払い方法を「後払い」としましたが、振込用紙が商品に同梱されていませんでした。支払いはどのようにしたらいいですか?
返品について
Q 商品の返品は可能ですか?
送料・発送について
Q 2万円以上注文したのに、別途送料が請求されていますが、どうしてですか?
Q 商品は、いつ発送されますか?
その他
Q 注文・問い合わせをしたのですが、メールが来ません。
Q 商品ページの適合車種欄に「○型 」という表記がありますが、どのような意味ですか?
Q パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
Q 商品に同梱されている保証書に、販売店やお買い上げ日の記入がされていません。
Q 業販は対応可能ですか?

Q 電話での注文は可能ですか?
可能です。弊社通販専用ダイヤル 053-423-1181 までお電話ください。なお、お電話でのご注文の場合、お支払い方法は「代引き」もしくは「銀行振込」のみとなります。「クレジットカード決済」は、お客様情報保護の観点よりご利用いただけませんのでご注意ください。


 
Q FAXでの注文は可能ですか?
可能です。弊社通販専用FAX番号 050-3730-6529 までファクシミリください。その際に、ご注文商品コード、商品名、数量、商品のお届け先ご住所、お名前、お電話番号を必ずご明記ください。なお、ファクシミリでのご注文の場合、お支払い方法は「代引き」もしくは「銀行振込」のみとなります。「クレジットカード決済」は、お客様情報保護の観点よりご利用いただけませんのでご注意ください。


 
Q 領収書は発行してもらえますか?
■クレジットカード決済、および銀行振込でのお支払いの場合、当店からの「発送完了メール」に記載されている「領収書ダウンロード用URL」よりPDFファイル形式でのダウンロードが可能です。お手数ですが、お客様ご自身でダウンロード、印刷してご使用いただければ幸いです。なお、ダウンロード時に領収書の宛名、但し書きを任意に変更可能です。(発行日付はダウンロードした日付となります)
 
当店からの「発送完了メール」に記載されている「領収書ダウンロード用URL」をクリックすると、左のようなダウンロード画面が表示されます。「宛名」と「但書」を入力し、「領収書ダウンロード」ボタンを押すと、PDFファイル形式でダウンロードが可能です。
※ダウンロードは3回まで可能です。2回目以降にダウンロードされた領収書には「再発行」と記載されます。
※ダウンロード可能期間は、メール到着日から30日間です。それ以降は発行しかねますのでご注意ください。
領収書のサンプルです。△糧行日付には、ダウンロードされた日付が記載されます。の宛名、およびΔ涼△圭颪は、ダウンロード時に任意に指定可能です。(※両方の項目ともに空欄は指定できません)
※電子領収書のため、収入印紙は必要ありません。


■代引きでのお支払いの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を領収証にかえさせていただきます。弊社発行の領収書が必要な場合は配送業者発行の原本と、ご注文番号・領収の宛先および但し書き等記載いただいた物を下記宛先にご郵送ください。交換で発行させていただきます。

〒435-0006
静岡県浜松市東区下石田町1841-1
有限会社 WebOGUshow 宛


■NP後払いでのお支払いの場合は、当店では発行を承っておりません。ネットプロテクションズよりご注文者様のお名前での発行となりますので、そちらをご利用下さい。


 
Q 店頭での購入も可能ですか?
可能です。ただし、お取り寄せ商品もございますので、あらかじめ商品の在庫をご確認のうえご来店ください。
店頭でご購入希望の場合は、こちらの電話番号に直接お問い合わせ願います。オグショー店舗電話番号 053-421-0122


 
Q 商品の返品は可能ですか?
商品に問題がある場合(不良品・破損品など)
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、商品お届け後7日以内にご連絡下さい。当店送料負担にて責任を持って速やかに交換・返品をさせていただきます。

メールアドレス:info@ogushow.co.jp  TEL:053-423-1181 折り返しご連絡させていただきます。

お客様のご都合での返品・キャンセル・交換
商品には問題がなく、お客様ご都合での交換・キャンセル・返品の場合、返品、あるいは返品・交換に掛かる往復送料はお客様ご負担となります。したがいまして、当店からの配送で発生した送料は返金できませんのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。また、返金が発生する場合の振込手数料もお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 交換・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内に下記連絡先までご連絡ください。

TEL:053-423-1181 お電話にてご連絡下さい。交換・返品の手順をご案内いたします。手順をご確認ののち、返送の手続きをお願いいたします。 お届け日より、8日以上経過してからの交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

以下のような場合の交換・返品・キャンセルはお受け致しかねますのであらかじめご了承下さい。
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が一度お取り付けされた商品
◆お客様のもとでキズや破損が生じた商品
◆お客様のために製作・加工した商品
◆商品の箱、説明書などを汚損、破損、破棄等された商品
◆アウトレット・セール対象品
◆その他の原因や、商品お届け後8日以上過ぎてからのご返品は無効となりますのであらかじめご了承ください。

※クーリングオフは、インターネットショッピング(ネット通販・インターネットでの通信販売)には適用されません。

■ご返金について
返品等によるご返金につきましては、代引き、もしくは銀行振込にてお支払いの場合、弊社より銀行振込みにてご返金いたします。 当店にて返品の受領を確認後、お客様の銀行口座に振込みにてご返金をさせていただきます。なお、返金総額から銀行振込みに関する銀行の手数料を差し引いた額を返金いたします。 クレジットカード決済にてお支払いの場合は、当店にて返品の受領を確認後、決済手続きをキャンセルいたしますので、お客様へキャンセル商品の代金の請求がなされることは基本的にありません。ただし、それぞれのカード会社が定める締日を過ぎますと、カード会社より、いったん商品代金の請求がお客様へなされ、その翌月以降にご利用のカード会社からお客様へ商品代金が返金される場合があります。あらかじめご了承ください。


 
Q 電話やFAXでの注文でポイントは付きますか?
申し訳ありません。お電話やFAXでのご注文につきましては、ポイント還元の対象外とさせていただきます。ポイントの還元、およびご利用をご希望の際には、お手数ですがインターネットからご注文くださいませ。


 
Q 注文・問い合わせをしたのですが、メールが来ません。
ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 弊社では、通常ご注文、もしくはお問い合わせいただきましてから3営業日以内に返信させていただいております。 3営業日を経過していない場合は、恐れ入りますが今しばらくお時間を頂戴できますよう、お願い致します。
それ以上の返信がない場合には、下記の原因が考えられますので、 お手数でございますがご確認くださいませ。

(1)メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、当店に届いていない場合が多くございます。会員の方は、「ご登録情報修正」から、ご登録のメールアドレスをご確認いただき、もし間違いがございましたら修正いただくとともに、当店宛にもお電話、もしくはメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。(電話番号:053-423-1181

以下のような間違いが多く見受けられます。
●@マークや他の文字に全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
●ピリオドがカンマになっている。
●ne.jpのneが抜けている等。
●その他ごく単純なスペルミス。

(2)携帯電話メールや、ヤフーメール等のフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスには、できるだけフリーメール以外を設定していただけますよう宜しくお願い致します。

  ■携帯電話メールやフリーメールご利用時のメール不達について 携帯電話メールや、「hotmail」「Gmail」「Yahooメール」 などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から、「メールがまったく届かない」などのお問い合わせを多くいただいております。原因としましては、各携帯キャリアや、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、その点につきましては、当店側からは解決ができません。お手数をお掛けしますが、携帯電話メールやフリーメールご利用時において受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「ogushow.co.jp」のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除してください。ご不便ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

 
携帯電話でドメイン指定受信設定をされているお客様へ
※「ogushow.co.jp」をドメイン指定受信リストに追加してください。
・i-modeボタン(i)を押す ・Eメールメニューを開く ・ヤフー(Y!)ボタンを押す
・「i-MENU」を選択 ・「Eメール設定」を選択 ・ページ最下部の「設定・申込」を選択
・「お客様サポート」を選択 ・「その他の設定」を選択 ・「設定・変更」を選択
・「各種設定」を選択 ・「迷惑メールフィルター」を選択し「接続」 ・「メール設定」を選択
・「メール設定」を選択 ・暗証番号を入力 ・「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
・「詳細設定/解除」を選択 ・詳細設定を選択。「指定受信リスト設定」下部の「設定する」を選択し、「次へ」を選択 ・暗証番号を入力
・暗証番号を入力 ・入力欄に「ogushow.co.jp」を入力し、ページ下部にて「登録」を選択

・「迷惑メールブロック設定」を選択

・「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択し「次へ」を選択   ・「個別設定」を選択し、「次へ」で進む
・「▼ステップ4」の「受信設定」を選択   ・「受信許可・拒否設定」を選択
・入力欄に「ogushow.co.jp」を入力し、ページ下部にて「登録」を選択   ・「受信許可リスト設定」を選択
    ・利用設定は「設定する」を選択
    ・下部入力欄に「ogushow.co.jp」を入力の上、チェック欄は(後)を選択し、ページ下部にて「設定する」を選択
     
※ネットワーク暗証番号を設定されていない場合のdocomoの初期設定は「0000」となります。 ※ネットワーク暗証番号を設定されていない場合のauの初期設定は「1234」となります。 ※ご契約時にお決めになられた暗証番号を入力してください。
各携帯キャリアの仕様変更により、操作手順は若干異なる場合がございますので、ご了承下さい。

(3)お使いのメールソフトの設定をご確認下さい。 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。スパムメールと一緒に当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願い致します。

以上の点をご確認いただきまして、お手数ではございますが、お問い合わせ専用メールアドレスよりご連絡をお願い致します。


 
Q 2万円以上注文したのに、別途送料が請求されていますが、どうしてですか?
ご心配をお掛けし申し訳ありません。各商品ページの価格表示下部に「個別送料○○○円-」と記載されている場合、ご注文合計金額に関わらず、別途送料をいただいております。また、 「個別送料」は、最も高い送料のみが適用されます。


 
Q 商品は、いつ発送されますか?
各商品ページに記載されている「通常お届け」の日数をご確認ください。当店やメーカーに在庫がある場合は、この期間以内に発送の手配をさせていただきます。複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品がご用意でき次第、まとめて発送の手配をさせていただきます。(ただし、メーカー直送品などが含まれる場合、お届け日がずれる可能性もございますので、あらかじめご了承ください)

メーカー欠品などにより、通常よりも納期が掛かる場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。ご注文いただいた商品のうち、一点でも納期が掛かる場合、その商品がご用意できるまで、すべての商品の発送はされませんのであしからずご了承願います。ご用意ができている商品の先送りなどの「分納」をご希望の際には、その旨を当店までご連絡ください。


 
Q 支払い方法を「NP後払い」としましたが、振込用紙が商品に同梱されていませんでした。支払いはどのようにしたらいいですか?
ご心配をお掛けし申し訳ありません。お振込用紙につきましては、商品とは別にジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社より郵送されますので、今しばらくお待ち願います。到着した用紙で請求書発行日より14日以内に「コンビニ」「銀行」いずれかにてお支払い下さい。

Q 商品ページの適合車種欄に「○型 」という表記がありますが、どのような意味ですか?



Q パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
パスワードの再設定が可能です。お手数ですが、こちらのページからお手続きをお願いいたします。

Q 商品に同梱されている保証書に、販売店やお買い上げ日の記入がされていません。
ご心配をお掛けし申し訳ございません。一部の商品には保証書が同封されていますが、配送の都合上、当店の社印、およびお買い上げ日の記入を省略させていただいております。万一、保証期間内に不具合がございましたら、ご面倒ですが当店までご連絡ください。当店のご注文情報と照合して、保証内で対応させていただきます。なお、当店からの商品発送日を「お買い上げ日」とさせていただいております。

Q 業販は対応可能ですか?
可能です。ネットにて仕入れが可能となっています。なお、ご利用いただけるのは、自動車関連業者様で、再販目的に限らせていただきます。業販については、こちらのページにて詳しくご説明しています。

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